いつでもそばにいてほしい! 甘えっこの猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「Amebaブログ 柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」で紹介されています。

Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から 2匹ともスヤスヤおねんね
お正月休みを終えて通常モードに突入した柴犬の「いちご」ちゃんと猫の「きらら」ちゃん。パパさんに「お仕事いってらっしゃい」をした後、いちごちゃんは元気にお散歩です。


7カ月のきららちゃんにとっては今回が初めてのお正月でした。飼い主のぴろこさんはお休みの間、いちごちゃん、きららちゃんとゆっくりのんびりと過ごせたそうですよ。


いちごちゃんがまったり気持ち良さそうにおねんねしている中、ぬんっと現れてはぴろこさんの足で遊んだり、飛びついたりしてくるきららちゃん。どこにでもついてくる甘えっこです。


さすがに遊び疲れておねんねしたかと思いきや、きららちゃんはコッソリ目を開けて、ぴろこさんがそばにいるかチェックしています! いつも一緒にいたいのでしょう。こんなかわいい束縛なら、大歓迎ですね!


2019年11月に柴犬の「ひかり」ちゃんがお空へ旅立ったぴろこさん一家。2020年も、元気で穏やかないちごちゃんと、活発で甘えっこのきららちゃんのかわいい姿をたくさん見せてくれることを楽しみにしています。
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目