愛猫たちとの“おやつ時間”を楽しむ奥さんの暮らしに、日々のときめきがあふれています。

ハチくん、ヨン様、ナナちゃん、サンちゃんの猫4匹と、旦那さまと暮らすInstagramユーザーのRan(@___ranran__)さん。日々、家事に追われる中でRanさんは“あるときめき”を大切にしています。

それは、愛猫たちと一緒に大好きな甘いものを囲む“おやつ時間”。近所のカフェや手作りなど、さまざまな方法で調えたおやつを食卓に運び、一息つくのです。

Ranさんにとってこの“おやつ時間”は、「午後も頑張ろう」と気合いを入れる大切な時間なのでしょう。個性豊かな4匹を見守りながら、甘いものを頬張る幸せの光景が、写真から伝わってきます。
この“おやつ時間”を楽しみにしているのはRanさんだけではないようです。甘い香りに鼻を寄せる三角耳のシルエットが、おいしそうなおやつの傍らにいつも添えられています。とくにハチくんはこの時間を気に入っているのか、Ranさんとともにおやつを囲む姿が度々見られます。


愛猫たちがしっかりとしたカメラ目線を向けているとき、もしかしたらRanさんに「おつかれさま」と伝えているのかもしれませんね。


RanさんのInstagramでは、こうした食卓の様子やすてきなインテリア、4匹の愛らしい姿を伝えています。ときめきのヒントや癒やしが欲しいとき、のぞきたくなる場所です。




画像提供:Ran(@___ranran__)さん
(あだちまる子)
コメントランキング
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ