優しい顔になってる。
INDEX
タレントの草なぎ剛さんが6月5日、愛犬のフレンチブルドッグ・クルミちゃんが産んだ3匹の子犬たちを抱いた写真をInstagramで公開しました。大きくなったなあ。
※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

「フレブルライフ。皆さん、良い夜を」とコメントしながら、柔らかい表情で子犬を抱いた写真を掲載した草なぎさん。子犬たちは草なぎさんのInstagramに何度か登場していますが、草なぎさんと写ったのはこれが初めてです。

3月に誕生したばかりの3匹。女の子が2匹と男の子が1匹で、名前はそれぞれレオン、マチルダ、モモとのこと。映画「レオン」から取ったのかな。
ファンからは「大きくなったね!」「顔がしっかりしてきたね〜」「癒やされるぅ」と喜びの声があがったほか、頬が緩んでいる草なぎさんの姿に「つよパパ、幸せそう」「ツヨポンもかわいい」とのコメントも寄せられていました。