リピートが止まらない。
Instagramに投稿されたおそろいの動きとにっこにこの笑顔を見せてくれる柴犬姉妹のかわいさに、思わず笑顔になってしまう人が続出しています。
か、かわいい……
四角いクッションの後ろに座っているのは黒柴の「みく」ちゃんと赤柴の「りな」ちゃん姉妹、2匹合わせて“みくりな”ちゃんです。みくちゃんとりなちゃんはとっても仲良しで、よくクッションやお互いの頭にあごを乗せて遊んでいるんだとか。


今回もまずは2匹一緒に、見事なあごのせを披露してくれるみくりなちゃん。カメラ目線もばっちり決まっています。
そしてみくちゃんがクッションの上に乗っかったと思ったら、りなちゃんもみくちゃんのまねをしてクッションの上に乗っかります。そして最後にはニコニコまぶしい笑顔を見せてくれました。




ぴったりとくっつくみくちゃんとりなちゃんの姿を見ていると、とっても仲良しでお互いが大好きなことが伝わってきますね。
飼い主さんはInstagram(@9648miku)やYouTube「柴犬みくりな ちゃんねる」に、みくちゃんとりなちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。にこにこの笑顔がたまらなくかわいい2匹に癒やされたい方は、遊びに行ってみると良さそうです。
画像提供:黒柴みく 赤柴りな(@9648miku)さん
(三日月 影狼)





