モデルの西山茉希さんが、10月7日発売のライフスタイル誌『sesame』11月号に、2人の娘と登場。着物姿で浅草を満喫しています。


「子どもたちに伝えていきたいもの、 こと。」を特集として掲げ、「お祭り」を取り上げた同号。日本三大花火大会の1つでも知られる新潟県長岡市出身の西山さんは、娘たちとともに着物を着て、浅草で金魚すくいや射的、駄菓子屋さんを楽しみました。
9月14日には、撮影でのオフショットを発売に先駆けてInstagramで公開していた西山さん。娘たちとはしゃぐ様子を何枚か公開しており、「いつもと違うおでかけは楽しかったな」と満喫したことを明かしています。
同誌の表紙も西山さん家族が登場。笑顔を浮かべた3人の姿にファンからは「素敵な家族写真ですね」「めちゃくちゃいい写真です!!!!!!」「素敵な表紙になりましたね!! 親子3人のいい記念〜」など反響が寄せられています。
なお、同特集では他にもプロスケーターの安藤美姫さんなどにもインタビュー。リーチマイケルさんや岩合光昭さんなどのインタビューやメッセージも掲載されています。

コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】 | アニメ ねとらぼリサーチ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ