Twitterに投稿された兄コーギーのヘソ天と並んで日におなかを当てる妹コーギーの動画が「かわいい」と話題です。
いいヘソ天だ!
お昼寝が大好きな兄コーギー「ちい」くんが、キラキラと降り注ぐ日の光の下で微動だにせず、ふわふわのおなかを丸出しにした状態でくつろいでいます。おなかで光合成をしているのかな? その隣でくつろいでいるのは妹コーギー「むう」ちゃんです。


すると、おもむろに体の向きを変えるむうちゃん。くるりと体を動かすと、ちいくんと同じようにヘソ天の体勢になりました。日の当たり具合で今すべきスタイルを察したのかもしれません。


兄妹そろって真っ白なおなかをおひさまに向けてヘソ天完了! 暖かい日差しが2匹のおなかに降り注ぎます。完成されたヘソ天スタイルに優雅な雰囲気が漂いますね。

この動画を撮影したのは、飼い主のmu-chi(@muchi21067312)さん。「…どんだけ腹に日を当てたいんだよ」というmu-chiさんの言葉通り、日の光が万遍なく2匹のおなかに当たっています。光合成でもしているかのようにおひさまのパワーを吸収するコーギーちゃんたちの姿に、見ている方も元気になっちゃいますね。
mu-chiさんのTwitterアカウント(@muchi21067312)では、2匹の魅力が満載な写真や動画を更新中。また、YouTubeチャンネル「an_i_moto」でも2匹のヘソ天日向ぼっこがたくさん見られます!




珠玉のへそ天まとめ
画像提供:mu-chi(@muchi21067312)さん


コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目