仲のいい犬と猫が湖畔で気持ちよさそうに眠っています。


バルーはヘンリーのことが大好きです


 米コロラド州で暮らす犬の「ヘンリー」と猫の「バルー」はお出かけが大好き。飼い主のアンドレさん、シンシアさんとともにどこまでも行きます。


ヘンリーとバル―
健やかな寝顔

 8月のある日は、抜けるような青空を映す湖のほとりで仲良くお昼寝をしました。バルーは大好きなヘンリーの体をベッドにしてご満悦です。

 合わせるように寝息を立てる2匹はどんな夢を見ているのでしょう。湖を渡る柔らかな風の感触と、木々の香りが画面から伝わります。


ヘンリーとバル―
夢の中でもお出かけをしているのかな

 Instagram(henrythecoloradodog)には、週末のアウトドアを楽しむ2匹の写真や動画が盛りだくさん。絶景を目に焼き付ける2匹の姿に心が洗われます。