新潟県を拠点に活動する3人組女性アイドルグループ「Negicco」のKaedeさんが、2021年1月に結婚することをTwitterで発表。ファンからは「これで、Negiccoの多幸感は最強になりましたね!」と祝福する声が相次いでいます。

「私Negicco Kaedeは、来年1月に結婚いたします。結婚後も変わらず活動を続けます」と結婚することを報告したKaedeさん。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で無観客ライブの開催が続くなどエンタメは厳しいムードが続いている中、「まだまだ大変な世の中ですが、また皆様とお会いできるように、引き続き頑張っていきます」と前向きな言葉もつづっています。
この報告に、リーダーで3歳年上のNaoさんは「Negiccoでいろんな経験をして来たからこそ、一日一日を自分の為にも大切にしなきゃって思うよね かえぽ幸せになるんだよっ」と温かな姉目線で祝福。メンバーのMeguさんも「自分の妹が結婚したみたいな気持ちで嬉しい」「大切なメンバーだからこそ、沢山幸せになってほしい」と愛あるメッセージを伝えています。
なお、Naoさんは2019年に音楽グループ「空想委員会」の岡田典之さんと、Meguさんは2020年6月にドラマーの山下賢さんと結婚しており、Kaedeさんの結婚でメンバー全員が既婚者のアイドルグループの誕生となります。
ファンからはお祝いの言葉とともに「もっと多幸感増えちゃうよ」とNegiccoのライブの盛り上がりを表現する“多幸感”を用いて歓喜する声や、「これからもNegiccoを続けてくれることに、またまた感謝感謝です」と感謝する声とともに、「ステージ上でNegicco3人が、自分の子供達と手を繋いで、ファンと一緒にラインダンスをすること」という将来の夢を伝える声も寄せられていました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目