のんびりぬくぬくする白柴がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ヒーターの前でのんびりぬくぬくのきなこちゃん
ヒーターの前でぬくぬくしている白柴の女の子「きなこ」ちゃん。最近、とても寒くなってきてヒーターやこたつから離れられないようです。ヒーターの前を陣取ってテレビを見たり寝転がったりとくつろいでいます。
後ろ足から見て取れるリラックス感がたまりません。ヒーターの前がとても暖かくて心地いいんでしょうね!



普段、きなこちゃんは飼い主さんの事務所の受付嬢として勤務しています。とはいえ仕事は、代表であるお父さんが戻ってきたときに、チラリと視線を送るのみ。めずらしい人には立ち上がりますが、家族なら視線でごあいさつです。

しかし! そんなきなこちゃんも、やっぱりお仕事をがんばっているお父さんを気遣ってなのか……勤務中は“こっそりと”居眠りしています。完全に寝入らないように首を浮かせ、いびきをかいてスヤスヤ。床暖房がとてもポカポカして気持ちよくなってしまったんですね!

「お父さんががんばってる……完全に寝入るわけにはいかないワン……zzz」
きなこちゃんの勤務は午前中のみ。お仕事が上がった後は完全に爆睡モードです。今日もお仕事お疲れさまでした!


「みんなも冬はゆっくり休んで、体力温存するといいんだワン♪」
- 犬との生活(Ameba公式ジャンル)
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目