上の階が人気みたいです。
「リビングのテーブルにサイドワゴン置いたら……」というTwitterの投稿が、多くの人を笑顔にしています。
これは……!
雪猫(@o84j5temAGMofmL)さんが紹介してくれたのは、リビングのテーブルにサイドワゴンを置いた時の様子。一番上の段にはリモコンなどが置いてあります。
2段目・3段目に目をやると、白とグレーのモフモフが。そう、空いているスペースに猫ちゃんたちが入り込んでいたのです。

リビングにサイドワゴンを置いたら

猫ちゃんたちが即入居
別の角度から撮った写真を見るとサイズもぴったりで、猫ちゃん専用のマンションみたい。上の子は尻尾をクルンと丸め、下の子は棚のフチにおててを掛け、満足そうな表情を見せています。

別の角度から

「満室ですニャ」
リプライ欄には「癒やされます」「え?なにか?みたいな顔がかわいすぎる」「お布団を敷いてあげなきゃ」といった声が寄せられています。ちなみに1階と2階では2階の方が人気のようで、サイドワゴンの近くで順番待ちをする姿も目撃されています。

この猫ちゃんたちは、毛色はそっくりですが全くの他人(他猫)とのこと。飼い主さんのTwitterアカウントでは、仲よくお昼寝をしたり、並んで箱に入り込んだり、ほほえましい様子を見ることができます。






動きが素早い
画像提供:雪猫(@o84j5temAGMofmL)さん

