モフモフのハラスメントを繰り返すワンちゃんが、Twitterで「かわいい」と話題になっています。こんなハラスメントなら体験してみたい!

ポメラニアンの天くん
モフモフなハラスメントです
コタツの前でナデナデしてもらっているのはポメラニアンの天くん。フワフワで淡い色の毛並みがかわいらしい、2018年生まれの男の子です。
天くんは飼い主さんのナデナデが大好きなワンちゃん。なでられている間はおとなしくしていますが、飼い主さんの手が離れると前足を伸ばしてグイっと引き寄せます。再びナデナデをしてもらえた天くんは満足そうな表情。クリクリのオメメも愛らしいです。

ナデナデをやめると

自分の前足を伸ばして

飼い主さんの手をグイッ

満足そうな表情です
ナデナデをやめるたびに「続けるワン」とばかりに飼い主さんの腕を引き寄せる天くん。ナデナデを要求するハラスメント(=なでハラ)がかわいすぎて、思わず笑顔になってしまいます。

「ナデナデを続けるワン」

甘え上手な天くんです
この動画を紹介してくれたのは、えびふらい(@ebifurai_ten)さん。リプライ欄には「すごく上手に引き寄せますね」「真顔でグイッと行く感じが最高にかわいい」「なでハラ、体験してみたいです」といった声が寄せられています。
別の日の投稿にも、天くんのかわいらしい姿がいっぱい。粉末ドリンクのスティックをちゅ〜ると勘違いして大興奮している姿も見られます。
スティックに大興奮の天くん



画像提供:えびふらい(@ebifurai_ten)さん


コメントランキング
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】 | グルメ ねとらぼ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「一瞬で虜になった」 買ってきてほしい“福島土産”ランキング1位に「罪な味」「味も香りも優しくて懐かしい」の声(5/5) | お菓子 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「住んでいて誇りに思える地域」 “兵庫県で住みやすい街”ランキング上位に「全てのバランスが良い」「住みやすすぎて、引越したくありません」の声(6/6) | 住まい ねとらぼリサーチ:6ページ目