Twitterで「#同一人物とは思えない画像を貼れ」のハッシュタグで投稿された、yumi(@yumi1000002)さんのビフォーアフター写真が「変化がすごい!」「かっこいい女性すてき」と話題になっています。
思わず二度見するビフォーアフター!
「酒・タバコ・夜更かし」をしていた昔の写真と、それらをやめて「運動して身体に良い物を摂るように」なった現在の写真を比較しています。ハッシュタグ通り、同一人物とは思えない変貌ぶり……というか、今の筋肉がすごすぎてビックリ。健康的できれいでかっこいい!

昔の写真(画像提供:yumi/@yumi1000002さん)

現在の写真(画像提供:yumi/@yumi1000002さん)
当時は「毎日朝方まで飲み歩いて、自炊も全くしない、コンビニ弁当生活で不健康まっしぐらでした」とyumiさん。しかし、筋トレにハマってからは、体作りのため「プロテインを飲み始め、胸肉・ブロッコリー・アスパラガス等々を摂り、12時前には就寝する」など、生活が180度変わったそうです。ちなみに、10年以上吸っていたというタバコは、筋トレと歯のホワイトニングを始めたのをきっかけに、試行錯誤しながらも「気合い」でやめたことをツイートしています。
コメントでは「別人だ!」「ここまで鍛え抜くのは半端じゃない」と驚く声から、「すごい努力」「美しい」と感動する声が寄せられ、「尊敬します」「筋トレ頑張ろ」と感化された人の声も上がっています。
yumiさんは、以前に筋トレ女子としてテレビ番組にも出演。Instagram(@yumi1000002)では、トレーニングの様子や、筋肉のビフォーアフター写真なども公開しています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目