なるほど……。
INDEX
Twitterにウサギさんを背負う猫ちゃんの写真が投稿され、いろいろな意味で話題になっています。
なか、よし……??
どこかきょとんとした表情のハチワレの男の子「ビビ」くんに背負われている(?)ウサギ「キナオ」くん。まるでリュックのようにビビくんに背負われるキナオくんは一見するとかわいいのですが……もしかして、もしかするとこれはキナオくんが発情している……?


生後3カ月のころに保護されたビビくんの性格は、超びびりで自己主張が強め。一方のキナオくんは5歳になるものの、今でもちょっと性欲が強めなんだとか。なるほどなるほど。


飼い主さんによるとビビくんとキナオくんは仲良しで、何かと暴走するキナオくんをなだめるのがビビくんのお仕事のようです。本来ならば狩るものと狩られるものである猫ちゃんとウサギさんが仲良くしている姿を見ると、なんだかほっこりしますね。
とっても仲良しなビビくんとキナオくんには「かわいい」「あっ……(察し)」「ウサギさんが職人の顔をしていますね」といった、たくさんのコメントが寄せられています。
2匹の飼い主であるジェリクルさんはTwitter(@jIcyoBQbkwFz0Za)に、ビビくんとキナオくんのかわいい写真をたくさん投稿しています。
リラックスモード
出勤妨害キャット
ながーい!
画像提供:ジェリクル(@jIcyoBQbkwFz0Za)さん
(三日月 影狼)
advertisement





