俳優の斉藤慶太さんが8月12日、第1子女児が誕生したことをInstagramで報告。生まれたばかりのわが子を抱っこし、喜びの表情を見せた写真を投稿しています。

「ベビーちゃんが産まれました やっと会えました」とハート絵文字をつけたコメントを添えて、分娩室で娘を抱っこした幸せいっぱいの写真を公開した斉藤さん。「この大変な時期にたくさんの方のサポートがあり、産まれたベビーちゃんです」とコロナ禍のお産を支えてくれた周囲への感謝を真っ先に伝えており、「とっても愛おしく、これからたっぷりと愛情を注いで育てていきたいと思います」と早くも無償の愛が湧き出ていることを明かしています。
母子ともに健康とのことで、「2人ともとても頑張ってくれました」と愛する家族をねぎらった斉藤さん。立ち会い出産がかなったようで、「経験したことのない感動と神秘的な瞬間に立ち会うことができ、これ以上のない幸せを噛み締めています」と感極まった胸の内をつづった他、「子育てに仕事、パパ頑張りたいと思います!!」と気持ちを新たにした言葉も残していました。

ファンからは、「おめでとうございます 奥様も赤ちゃんも元気で良かったです」「最高な瞬間 これからも毎日が幸せな時間だよ 本当におめでとう」「慶太パパこれからも頑張ってくださいね!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、俳優の中尾明慶さん、タレントの橋本マナミさんら芸能界からもお祝いコメントが届いています。
斉藤さんは2018年9月、長年交際していた一般女性と結婚したこと発表(関連記事)。双子の兄で俳優の斉藤祥太さんは当時、自分よりも一足早く家庭を持つことになった弟に「慶太! 結婚おめでとう! めでてーじゃん お幸せに」と祝福の言葉を送っており、今ごろかわいい姪っ子の誕生を喜んでいることも間違いなさそうです。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目