INDEX
坂本九さんの妻である柏木由紀子さんが8月13日にブログを更新。日本航空123便の墜落事故から36年目を迎え、12日に行われた坂本さんのお墓参りの様子や、娘で歌手の大島花子さん、歌手で俳優の舞坂ゆき子さんとの3ショットなどを公開しました。

「感謝」のタイトルでブログ記事を公開した柏木さん。12日に更新した記事に寄せられた読者からのメッセージに感謝の言葉を伝えながら、坂本さんのお墓の前で撮られた2人の娘や孫たちとみられる家族との写真を掲載しています。

その後の食事会では、毎年恒例となっているらしい中華料理店へ。「ワインとビールを 主人にも」と、坂本さんの写真立ての前でグラスにワインを注ぐ写真を添えつつ、「お部屋にはこんなすてきなメッセージをご用意くださり…」としながら、「坂本九さん 私たちの心 永遠に」と書かれた、料理店の用意したすてきなメッセージボードも披露しました。
北京ダックなどが並んだおいしそうな料理の写真とともに、大満足の食事会だったことを報告した柏木さん。最後には、当時を振り返りながら「笑顔になれる日がくるのかとあの時は思いましたが たくさんの方に力をいただいて 家族みんな笑顔でこうして生きていることに感謝です」と伝えています。

娘の大島さんもブログを更新しています
advertisement
コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ