限界まで糖質制限した人間の末路を捉えた1枚の写真が、見た人にさまざまな感情を抱かせています。なんて恐ろしいほどの反動……!

この写真を投稿したのは、バラシ屋トシヤさん(@B_toshiya)。そこに写っていたのは、プレートの上で焼かれた大量の肉と米と麺。圧倒的茶色の肉と炭水化物です。まさに本能が求めるうまいものたち、悪魔的メニュー……!
焼かれている具体的なメニューは、「ジョイフルの冷凍ハンバーグ」「から好の唐揚げ」「ブルダック」「ブルダックのクリームカルボ」「本格炒めチャーハン」だそうです。
さらに写真はもう一枚投稿されており、こちらにはプリンやシュークリームなど甘味5袋が写っています。これらの写真の投稿には、「記憶がありません…」「今はもう…後悔しかありません…」のコメントが添えらえています。気持ちが分かり過ぎる。

これらの写真にリプライ欄などでは、「チートデイと思えば!」「毎日適度にお米は食べた方がいいです…」「うまいのもは脂質と糖質でできている」「炭水化物うめえええええ!」「最高の組み合わせじゃん」といった声が寄せられていました。
バラシ屋トシヤさんは、WEB漫画家やYouTuberとして活動中です。
画像提供:バラシ屋トシヤさん(@B_toshiya)
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(コメント一覧) | 大学 ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ