INDEX
新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したモデルの西山茉希さんが9月8日、体調が回復に向かっていることをInstagramで報告しました。

9月1日に所属事務所を通して新型コロナ感染を発表した西山さん。この日は感染後初めてInstagramを更新し、「欠席、中止、延期。対応してくださった皆様に感謝します」と仕事の調整をしてくれた関係者各位に感謝を伝えた他、隔離期間(10日間)が残り3日となったことを報告しています。
西山さんは、「お腹空く元気。LINEやりとりできる元気。インスタ投稿しようと思える元気。起きてられる元気。順番に返ってきてくれて、今日を生きています」と少しずつ日常を取り戻している様子。同投稿には、「家庭内復帰 リハビリ開始」と久々の手料理紹介として、大葉を散らしたおいしそうな焼きそばの写真が添えられています。

またInstagramストーリーズでは、「ママ、元気になったでしょ?」「なんでわかるの?」「だってさー、ずっとベットにいたけどさー、今日はキッチンにいるじゃん!」と子どもたちとのほほ笑ましいやりとりも紹介した西山さん。
ファンからは、「お子さん含め心配してました。回復されてきて何よりです」「毎日心配でずっと不安でした 投稿出来る元気が戻ってきてるのかな…少し安心しました」「茉希ちゃん元気が戻ってきて良かった また楽しみに待ってます」など安堵(あんど)したコメントが多く寄せられました。

コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ