INDEX
タレントでレゲエシンガーソングライターとしても活動している鈴木紗理奈さん(MUNEHIRO名義)が9月9日にInstagramを更新。18日に出演を予定していた「渋谷レゲエ祭」の出演辞退を伝えました。

8日には、イベントの感染拡大防止対策についてInstagramで説明していた鈴木さんですが、「今日緊急事態宣言延長が決定されたこと、そしていくつもの不安がある今の現状を踏まえ」出演を辞退したとのこと。
ここ1年はライブオファーをもらった時点で断ってきたそうですが、渋谷レゲエ祭は初開催から十数年にわたって出演してきたこと、交友のある主催者らがコロナ禍の影響で苦労している現状もあり決断が遅れてしまったことを説明しています。

鈴木さんは、「主催者であるSpicyChocolateさんはじめ楽しみにしてくれていたファンのみんな本当にごめんなさい。どうかご理解いただけたらと思います」と謝罪の言葉をつづっています。
この報告に、ファンからは「決断するのも勇気がいることだと思います」「ファンやその家族の命を守るために、辛い決断をしてくださり、本当にありがとうございました」「筋は通ってると思います。これからも応援したいです」と、苦渋の決断をした鈴木さんへのエールが届いていました。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ