ロゴの文字がずれた冷蔵庫にシールでアレンジした姿が、とてもおしゃれと話題になっています。まるで鉄道会社とのコラボ商品のよう。


写真は2枚公開されており、1枚目は「Hisense」のロゴのnの文字が大きく下の方にずれ落ちてしまったもの。なんだか少し不格好になってしまっているかもしれません。もう1枚の写真では、駅の看板で見掛ける「線路内に落ちたものをマジックハンドで拾う駅員のシルエット」のシールがnの文字をキャッチしています。これはハイセンスだ。
この写真を公開したのは、ゆらゆら(戦前P)さん(@hatajirou)。ロゴの文字がずれてしまった原因は、冷蔵庫に付けていた磁石式のタオル掛けにロゴの文字が長年当たっていたことではないかということでした。
この写真には、9万件以上の「いいね」が寄せられる人気となっています。
画像提供:ゆらゆら(戦前P)さん(@hatajirou)
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目