元「19(ジューク)」の岡平健治さんが10月27日にInstagramを更新。「驚愕、衝撃の新事実」と白髪が85%進行していることを報告しています。「19」は1998年から2002年まで活動していたフォークデュオ。「あの紙ヒコーキ くもり空わって」などの楽曲が当時の若者を中心に広く支持されました。

岡平さんは髪をつまみ上げる写真とともに、「僕の頭は数年後には真っ白になってる事でしょう」「私の父も30歳後半でほぼ白髪でした!!」と遺伝の可能性も考慮し、今後さらに白髪が進行していくことを予想。「永遠の23歳なんだけどなぁ」「#ショックと、#面白いの、狭間」と嘆いています。
「19」での活動時代から金髪のイメージが強い岡平さん。これまでも金髪を貫いていただけに白髪の進行具合に気付かなかったようです。

白髪を気にする岡平さんですがシルバーアッシュにも見える髪色にコメント欄では、「白髪全然気にならないです」「この色味すごく素敵」「超絶似合ってます!」「逆に若く見えますよ! 23歳イケますね」などの称賛が寄せられました。また、短めの新しい髪形についても若く感じるという声が多く見られました。
岡平さんは「19」の解散後、ロックバンド「3B LAB.☆S」を結成。現在は音楽活動の一方、実業家として中古車売買修理店などの店舗経営で活躍しています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目