INDEX
「ポルノグラフィティ」新藤晴一さんと俳優の長谷川京子さんが10月29日、離婚を発表。所属事務所を通じて報告しています。


2人は、「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします」と直筆の連名を添えて報告。「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました」と離婚に至るまでの思いを説明。
話し合いは数年前から行われていたとのことで、「1年間の別居生活を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」と伝えています。
新藤さんと長谷川さんは2008年に結婚し、2009年に第1子男児、2012年1月に第2子女児が誕生。13年間の結婚生活を「私たち家族にとってかけがえのない大切なもの」と振り返り、今後については「お互い、表現者として、人としての尊敬は何も変わることなく、また、何ものにも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたい」としています。
コメント全文
ご報告
この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします。
日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。
数年前から話し合い、1年間の別居生活を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました。
2008年に入籍をしてから、この13年間の結婚生活は、私たち家族にとってかけがえのない大切なものであり、私たちの成長を見守ってくださった皆様には大変感謝しております。
これからもお互い、表現者として、人としての尊敬は何も変わることはなく、また、何ものにも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたいと思っております。
皆様には変わらず温かく見守っていただきますよう心からお願い申し上げます。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目