INDEX
俳優の杏さんが11月18日にInstagramを更新。子どもたちと舞台を見に行った際のエピソードをイラストを交えながら披露し、ファンからは「癒されます」「すてきです」といった声があがっています。

杏さんが子どもたちと見たのは劇団四季によるミュージカル版「アナと雪の女王」。杏さんはチケットの争奪戦を何とか勝ち抜き、子どもたちも登場キャラクターの“エルサ”や“オラフ”のコスチュームを着ることになり大喜び。しかし当日の出発直前になって、エルサに扮(ふん)するはずだった娘から「はずかしい」とまさかの“着用NG”宣言が……。
杏さんは車にコスチュームを積んで、会場への到着ギリギリまで「エルサ、着ないの?」と粘ったそうですが、娘は「着ない」の一点張りで、普段着のまま観劇。しかし観劇後、娘から「やっぱり着たい」「……また行きたい」との要求を受けたという杏さんは、もじもじとおねだりする娘のかわいらしいイラストを添えながら「かんたんにいうよね〜〜」と移ろいやすい子ども心に頭を抱えていました。

とはいえ「でもかわいいな」「次は着ようね!いつかブロードウェイもみたいね!!」と、子煩悩なお母さんの一面を見せた杏さん。ファンからは「可愛らしいエピソード!」「なんだかんだ楽しそうですね!」「あるあるですよね〜」と杏さん家族の一連のやりとりにほっこりする声が寄せられています。
杏さんは2016年に第1子、第2子となる双子の女児、2017年には第3子男児を出産。2021年11月に開設したInstagramとYouTubeチャンネルでは俳優としての活動や、子どもやペットのエピソード、弾き語り動画を公開しています。

コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ