INDEX
俳優の早見あかりさんが12月9日にInstagramを更新。結婚3周年を迎えたことを報告するとともに、笑顔で娘を抱っこした幸せそうな2ショットを公開しています。

「今日は3回目の結婚記念日です!」と報告した早見さん。「実は東京公演中パパちゃんは出張続きでして…全く会えない日が続いていたの」と、自身が出演中の舞台「パ・ラパパンパン」の東京公演中は夫に会えないことが多かったことを告白。「家族みーんなに頼りまくって乗り越えましたが やっぱりくだらない話ができる相手がいないとつまらないなぁと。改めてそう思いました! 笑」と夫のいない日々は寂しかったことを明かしています。
また早見さんは「4年目もよろしくね!」と夫に伝えながら、「写真はパパちゃんいないけど私たち夫婦の宝物」と娘への愛もつづりました。
ファンからは「もう3年経つんだね!!」と時の流れの速さに驚く声や「めちゃめちゃ素敵な写真ですね」「大きくなったね」と親子2ショットにほっこりする声とともに、「夫婦益々のご繁栄 お子様のご成長をお祈りしてます」というエールも届いていました。
早見さんは12月10日に一般男性と結婚。2020年10月に第1子となる娘を出産しており、2021年11月には1歳を迎えた際のかわいらしいバースデーショットを公開していました。


コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ