お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが2月1日にInstagramを更新し、新型コロナウイルスによる療養期間中に自宅のドアを自分で塗り替えたことを報告。おしゃれな部屋の雰囲気がファンの間で話題となっています。

ジュニアさんは1月24日に受けたCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)のPCR検査の結果、陽性と判明。自宅で療養生活を送ることとなり、26日にはパジャマ姿の写真をInstagramに投稿し、「今の所まったくの無症状です。皆さんもお気をつけて」と自身の体調について説明していました。

療養生活を送る中でジュニアさんは時間を持て余しているらしく、「暇過ぎて塗り替えました」と自宅のドアをペンキで塗り替えていく様子を投稿。テープとビニールで周辺を保護した作業途中の写真や、グレーへときれいに塗り替えられたドアの写真が公開されています。

グレーのドアと、白色の壁のコントラストがおしゃれなジュニアさんの自宅。コメント欄には、「めちゃくちゃオシャレな感じ」「海外のアパート的な建物」「ナイトスクープのセットかと思いました」と、部屋の雰囲気を絶賛する声が続出。また、「養生しながら養生なさってる」「お元気そうで安心しました」と、体調を気遣ったコメントも寄せられています。
紙粘土やスプレー塗料を使った作品をInstagramに投稿しているジュニアさん。自身のYouTubeチャンネルでは額装したポスターを自宅で飾るためコンクリート壁に穴を開ける様子を公開するなど、動画でもその器用さを披露しています。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目