元AKB48でタレントの小林香菜さんが3月16日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

小林さんは、「私が結婚出来たことすら奇跡なのに3月15日もう一つ奇跡が起きました 3278gの元気な男の子の赤ちゃんを出産致しました」と幸せいっぱいに第1子男児の出産を報告。病院のベッド上で生まれたばかりのわが子を抱いた写真を公開しており、「コロナ禍だったのであまり人に会うことがなかったから リアルに私が妊娠してたこと知ってる人ほとんどいないのでこの場をお借りしてご報告です」とコメントしています。
予定日よりも1週間ほど早い出産だったものの元気に生まれてきてくれたそうで、「これから家族3人で賑やかな日になるかな」と新しい日々に思いを巡らせた小林さん。「出産は本当に命懸けって聞くけど本当でした」と初めての出産を振り返っており、最後には「とりあえず人生最大に見たことない数字まで太ったので痩せないと」と早くも産後ダイエットを意識していることを明かしていました。

小林さんは2006年にAKB48の2期生としてデビューし、1stメジャーシングル「会いたかった」では選抜メンバーとなり、2016年の卒業時には劇場公演回数900回以上と歴代上位の記録を樹立。2019年にはバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、グループ在籍時から10回以上も整形を繰り返していることを告白するなどぶっちゃけキャラが話題を呼びました(関連記事)。
2021年7月には交際半年の男性からプロポーズを受けて結婚したことを発表していた小林さん。幸せな出産報告にファンからは、「香菜ちゃんおめでとう〜!」「おめでとう かなちゃんがママになってたなんて感動」など祝福メッセージが多く寄せられた他、高城亜樹さん、菊池あやかさん、鈴木まりやさんら元AKB48メンバーからもお祝いコメントが届いています。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ