本当の親子のように仲がいい子犬とパパさんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万9000回以上の再生を突破。「かわいすぎる」「見ているだけで幸せになる」といったコメントが寄せられています。
動画に登場するのは、米ペンシルベニア州に住む「サンシャイン」ちゃんです。サンシャインちゃんは、パパさんに優しく抱きしめられてとってもうれしそう。
パパさんが本を読もうとすると、眠くなってきたのか、枕にお顔をうずめはじめたサンシャインちゃん。読み聞かせの間に眠ってしまう人間の子どもみたいでかわいすぎます……! パパさんもそんなサンシャインちゃんに頬を寄せ、いとおしくて仕方がない様子です。

本当の親子みたいに仲の良いサンシャインちゃんとパパさん。実はふたりとも、生まれながらに先天性心疾患をもっており、パパさんは2016年に心臓の手術をしたんだそうです。
そんな中、同じ病を患っていると知ったサンシャインちゃんを2020年に家族としてお迎え。現在は、パパさんもサンシャインちゃんも元気に暮らしており、とても固い絆で結ばれているんだそうですよ。
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
「卒業時にこの大学でよかったと思える大学」“就職評価の高い首都圏の私立大学”ランキング上位に集まった声は「名に恥じない学生になれる名門」「社会で活かせる幅広い学問を学べる」(コメント一覧) | 大学 ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】(コメント一覧) | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ