もっふもふウサギがイタズラをする動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万3000回再生を突破し、「とてもかわいい」「イタズラなウサギだ!」といったコメントが寄せられています。
こちらの動画に登場するのは、スウェーデンに住むウサギの「ボッセ」さん。植木鉢の上でくつろいでるのかと思いきや、こちらに見せた顔には泥が……。

やんちゃなボッセさんは、植木鉢の上でほりほりして、辺り一面を土で散らかしてしまいました。飼い主さんが植えたダリアの植木鉢は見るも無残な姿に……。ちなみにダリアに毒性はないのでご安心ください。
飼い主さんのことはお構いなしで、ほりほりし続けるボッセさん。一度は飼い主さんの方へ目を向けますが、今度は体勢を変えて穴掘りを楽しんでいます。

もふもふの毛に覆われたお顔のまわりも、土だらけになって終始楽しそう。家の中でほりほりし続けるボッセさんなのでした。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(7/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:7ページ目
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(コメント一覧) | 住まい ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ