モデルの仁香さんが6月3日にInstagramを更新。背の高い息子“Kくん”を夫で16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さんと見間違えた写真を公開しており、ファンから驚きの声が相次いでいます。

Kくんが取り組んでいるSDGsの活動の一貫であるビーチクリーンのため、海に訪れたという仁香さん。写真はその際の1枚ですが、「この写真、本気で@shohey_shibata(※柴田さんのInstagramアカウント)と間違えた」と驚きをつづっており、「こうしてみると見違える程ステキなメンズへ変身中だわ」「スーパー親バカw」とセルフツッコミしていました。

また、14歳の息子について、「中身はずっと癒し系おだやか君」「お友達からもかわいい弟キャラなんだそうです」と人柄も伝えています。
この投稿にファンからは柴田さんの愛称である“彦さん”をもちいながら、「え? 私も本文読むまで彦さんだと思ってたぁ」「K君1枚目本気で彦さんかと思ってました」「ほんと、彦さんにそっくり」と仁香さんに共感する声とともに、「皆さま足長族ですねー(めちゃ羨ましい)」とほれぼれする声が寄せられています。
仁香さんは2006年に前夫と結婚し、2008年に第1子となるKくんを出産するも2015年に離婚していたことを公表。2018年10月には柴田さんと再婚しており、Instagramではたびたび家族写真を公開。2021年12月には息子の身長が174、5センチになったことを明かしていました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ