俳優の真野恵里菜さんが6月4日にInstagramを更新。サッカーJ1「鹿島アントラーズ」所属の上田綺世さんの妻でモデルの由布菜月さんや、フランスのプロサッカー2部リーグ「ニーム・オリンピック」に所属している植田直通選手の妻と再会した3ショットを投稿しました。

スペイン・サッカー2部リーグ「CDレガネス」に所属している柴崎岳選手の妻である真野さん。柴崎さんと同じサッカー日本代表の妻である由布さんらとの楽しそうな3ショットを投稿しながら、「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」と仲が良い友人と再会したことを報告。
「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたりそれぞれの食事事情を知れたり他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした」と実りある時間だったそうで、「お互い頑張ろうね!! って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」と感謝の気持ちもつづっています。


同日、由布さんもInstagramを更新。2人と再会できたことを明かしながら、「たくさんお話しできて本当にあっという間の時間で楽しかった またお会いできますように」と次の再会を祈る言葉をつづっていました。
ファンからは「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます」「真野ちゃんも周りのお友達も可愛すぎる!」と3人を称賛する声とともに、「日本にいる間、楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね」と真野さんの幸せな時間を願う声が寄せられていました。
コメントランキング
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(コメント一覧) | チェーン店 ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(2/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目