俳優の広田レオナさんが6月11日にブログを更新。孫が送ってきた記念の動画に「大きくなりましたねぇ」と深い感慨をあらわにしています。

「本日は上の孫の5才の誕生日」とつづった広田さんは、本人から送られてきた動画から切り出した顔出しショットを公開。
緑色のワンピースを羽織った小さな孫が、手を交差させ身をねじった姿で、少しはにかんだような表情をのぞかせており、広田さんは「大きくなりましたねぇ」「一緒に遊べる日はいつになるかな…」としみじみコメント。
長い間顔を合わせていない孫を恋しがる様子をみせつつ、「明日も朝からロケハンです! 頑張るしかないですね」と眼前の仕事に全力投球する姿勢を見せていました。
広田さんには、2017年6月生まれと2018年8月生まれの孫がいるものの、コロナ禍だということもあり2人にはなかなか会えずじまいの状態。
1年前の2021年6月11日のブログでは、「もう1年半くらい会えてない」と明かした他、 下の孫が3歳の誕生日を迎えた2021年8月には、「可愛いさかりなはず」「会いたいけど会えないんだ」と痛切な思いを吐露し、「家族が集まれる日がいつ来るのかのぉ……」といつの日かの再会を夢見ていました。
2019年8月に撮影された2人の孫
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ