タウンエースで車中泊できる……!?
フレックスが展開する中古車のリノベーションプロジェクト「Renoca(リノカ)」に、タウンエースをベースとした新モデル「MOL(モル)」が登場。2022年7月4日に発売します。

リノカは、「いいクルマを自分らしくデザインして長く乗る」をテーマに中古車をリノベーションするプロジェクト。これまでは「ランドクルーザー」や「ハイエース」などをベース車両に選んでいましたが、モルのベース車両は商用車の「タウンエース」です。


運搬車としてのタウンエースの高い耐久性と積載性、見切りの良さ、取り回しのしやすさに着目し、パーソナルユースへの転換を想定したリノベーションを施しました。


丸目ヘッドライトの採用により、商用車の無個性な見た目を親しみやすくかわいらしい姿に再デザイン。内装は手触りのいいファブリックのオリジナルカバーでリラックスできる雰囲気を演出します。ボディーカラーは全7色で、ブラウンやベージュ系など、悪目立ちしない絶妙なニュアンスにこだわったカラーを用意します。

販売価格は概算で230万円(税別)から。購入予約や事前の相談はリノカ世田谷店(東京都世田谷区)や全国のフレックス店舗(ランクル店・ハイエース店)で受け付ける他、リノカ公式Webサイトでは価格シミュレーションと見積もり依頼も行えます。
(大泉勝彦)

