INDEX
横浜・みなとみらいで8月2日に開催された花火大会の様子がTwitterに投稿され「すごく綺麗」「最高」と感動する声が上がっています。
2019年の開催以来、3年ぶりに開催された花火大会「みなとみらいスマートフェスティバル2022」にて、25分間で約2万発の花火が打ち上げられました。
写真家のszuna(@_szuna)さんが「みなとみらいの花火が綺麗すぎたのでぜひ見てほしい」と当日の夜に公開すると、1.7万RT・16万を超えるいいねが集まり話題に。

美しい(画像提供:szuna@_szunaさん)
夏の夜空を彩る美しい花火と、右側には観覧車の光も見え、思わずうっとりするステキな景色が広がっています。下から花火を見上げる人々の後ろ姿も写っており、その場の雰囲気も伝わってくる1枚です。実際に見に行った人からも「目に映る花火はこれくらい綺麗だった」なんて声も。
szunaさんは撮影した動画も公開しており、次々と打ち上げられる花火の迫力を感じることができます。写真はszunaさんのInstagram(@_szunaa)でも公開中です。
advertisement
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目