俳優の沢村一樹さんの次男・野村康太さんが、8月18日にInstagramを更新。普段とは違ったおでこを隠したヘアスタイルを披露しており、ファンからは「前髪下ろしもかっこいいです」とときめく声があがっています。

ネイビーのシャツを着て、前髪をおろした大人っぽいヘアスタイルを披露した野村さん。Instagramでいつもみせている明るく無邪気な表情をここでは封印し、少し憂いのこもった艶っぽいまなざしでカメラを見つめるしぐさが印象的です。野村さんも18歳でもう成人なんだよな……。
今回掲載した写真は取材の際に撮った1枚とのこと。現在前田利家役で出演中のドラマ「新・信長公記-クラスメイトは戦国武将-」(日本テレビ系)についてたくさん答えたことを明かしていました。

この投稿にファンからは「髪下ろすと雰囲気変わりますね!!」と驚く声とともに、「前髪下ろしバージョンもかっこいいです」「いい感じです」と称賛する声が寄せられています。

野村さんは2003年に、沢村さんと元モデルの余西操さんとの間に次男として誕生。2022年3月には高校を卒業しており、4月から「研音」に所属しています。
6月にはInstagramを開設し、沢村さんのInstagram初投稿をオマージュした写真が話題に。7月からは「新・信長公記」で俳優デビューも果たし、そのスタイルの良さやイケメンぶりに注目が集まっています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ