INDEX
元SDN48の光上せあらさんが8月22日にブログを更新。「糸リフトしました」と、育児の合間に美容整形したことを報告しています。

過去にも糸リフトの経験があり、「また絶対やりたかったの!!」と明かした光上さん。「でも、妊娠と授乳があってずっとずっと我慢していたの!!」と2020年から2年連続での出産を振り返りつつ、披露宴を控えた今回「中顔面の長さに耐えられなくなった」と24時間断乳してまで決行したことを報告しています。母の執念。
「美容外科はまじ友達とか通の口コミを信じた方がよい!」と持論を展開しつつ、入念に調べて選んだクリニックで光上さんは「中顔面を短くしたい」「顔を小石急に小さくしたい、小さくなってどれが顔がわからない程に」「アンチエイジング、顔のたるみとり」の3点をオーダー。「じゃん」とビフォーアフターの写真をアップします。変わっている!

「顔の余白の長さが全然違う! 引き上がってる!」と、全体的に小顔になったことを報告。さらに「みて! 中顔面が短くなった!」と顔を横に3分割したときの、眉から鼻下までが短くなったことにも言及。担当医の提案で入れたという目の下のヒアルロン酸の効果にも触れながら「テスリフトという太い糸1本と細いの数本入れてもらいました!」「痛みと始まる前のあの感じが無理なので眠ってやりました」とストレスを感じずに終えたことを、満足そうにつづりました。

術後の2、3日は若干痛むというものの「痛み止め飲んだら余裕ってくらい。でもその後は痛くない!」と経過を報告。「前髪や横の毛で顔を隠さなくても自信もって色々な髪型やれる」と意識にも変化が及んでいるようで、前髪をあげたロングヘアスタイルや、髪を後ろでまとめたスタイルなどをうれしそうに披露した光上さんでした。表情が明るい!

2019年8月に一般男性と結婚し、2020年9月に第1子女児を出産した光上さんは、2021年8月に産後2カ月で妊娠した第2子男児を出産。1年間で2回出産というまれな体験をブログやSNSで発信したことで大きな話題に。またたびたび娘の健康について言及しており、7月26日には娘がウイルスに感染していることが判明し入院したことを、8日には無事退院したことを伝えていました(関連記事)。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ