京都旅行を楽しんだもよう。
INDEX
タレントの板野友美さんが8月31日にInstagramを更新。娘と初めて2人旅を楽しんだことを明かすとともに、最近の娘の成長についても伝えています。

「旅好きの私は、娘とたくさん旅行することが夢です」と明かした板野さん。先日、娘と初めての2人旅行で、夫の「東京ヤクルトスワローズ」投手・高橋奎二さんの実家がある京都を訪れたとのこと。娘は祖父や祖母、親戚にたくさん遊んでもらったそうで、夜は親子2人でホテルにステイしたことを伝えています。
板野さんは「最近ほーんとにお姉さんになって、まだ言葉は話せないけど、たくさん彼女なりに話してくれます」と娘の様子についてもコメント。ホテルでも高めのベッドから一人で降りることができ、意思表示も「やだ! すき! 嫌い! 嬉しい! 悲しい! 楽しい!」と表現豊かなのだとか。「彼女が表現してくれるいろんな感情を一緒になって受け止め、共感し、成長してる彼女に日々幸せをもらっています」と感謝の気持ちをつづりました。
また自身についても「私も少し母親らしくなれているかな? と客観的に自分自身を見つめてみたり」と母として成長しつつあると感じているとのこと。秋に1歳を迎える娘のために今から「最高の誕生日」を少しずつ企画中だそうで、「ママとパパの娘に生まれてきてくれて、本当にありがとう」とメッセージしています。
この投稿にファンからは「めっちゃ大きくなりましたね」「大きくなったねぇ お話たくさんできるっていいこと!」と成長に驚く声とともに、「かわいい娘さん 先が楽しみだね」と将来を楽しみにする声や「成長してる姿が見れて幸せ」と感謝する声が寄せられました。
板野さんは2021年10月に娘を出産していたことを発表。Instagramでは娘の成長について日々つづっており、2022年8月には『ひよこクラブ』シリーズの表紙を2号連続で飾ったことが話題になりました(関連記事)。
