元K-1王者で格闘家の久保優太選手の元妻・サラさんが、無免許ながら300万円超えのハーレー・ダビッドソンを購入。9月5日に更新のYouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」では、久保選手にハーレー購入を事後報告しています。

サラさんは9月2日投稿の動画で、「久保ちゃんに内緒でバイクが欲しくなっちゃって」と無免許にもかかわらずハーレー・ダビッドソンの専門店を訪問。多種多様なハーレーを見ていく中でクロームメッキに心奪われたサラさんは、オーナーの勧めで人気モデルのブレイクアウトにまたがると、「これ乗ってたらかっこいい!」「私すごい似合ってるかもしれない」とすぐさまお買い上げモードに突入します。
富裕層のお嬢様として知られるサラさんですが、土地や別荘の購入で懐が心もとないため、同チャンネルではおなじみの“サラ兄”こと実兄を呼び出してハーレーをおねだり。兄はかわいい妹のわがままに戸惑いつつも、無下に断るすべは持ち合わせていないようで、「買っちゃいましょう」と売値価格333万円のハーレーをプレゼントしていました。太っ腹すぎる……。

9月5日の投稿動画では、ハーレー購入を久保選手に報告したサラさん。久保選手は「サラちゃん免許持ってなくない?」と至極まっとうなツッコミを入れながらも、「超カッコいいやん、めちゃくちゃカッコいいやん」と素直にうらやましがっていました。
現在第1子妊娠中のサラさんは、出産後に大型二輪免許の取得を計画しているとのこと。視聴者からは、「本当に買ったの!? 凄いな!」「免許ないのに、初めてのバイクがハーレーってまじですごい」「お腹も大きくなってきて大変そうなのに、ハーレー買っちゃうとかさすがすぎる!」など驚きの声があがっています。

コメントランキング
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ