昔からすてきな2人。
ファッションディレクターの住谷杏奈さんが9月28日にInstagramを更新。タレントのほしのあきさんとティータイムを楽しんだ際の2ショットを公開しました。

ほしのさんとの仲むつまじい2ショットを投稿し「ほしのあきちゃんと束の間のティータイム」と説明した住谷さん。偶然おそろいの帽子をかぶっていたため記念撮影したそうです。
また、「いやーあきちゃんと会うと毎回キラキラパワーふりかけてもらえる」と感嘆。「初めて会った20年前からキラキラが変わらない」「恐るべしです!!」とほしのさんの変わらないかわいさに圧倒されながら、「多分20年後も変わらなさそう」と未来を想像していました。

ほしのさんは自身のInstagramアカウントこそ開設していないものの、交友のある有名人のアカウントなどにたびたび登場。
2022年1月には、かつて専属モデルを務めていたファッション雑誌『プチセブン』の期間限定Instagramで最近の姿を披露し、芸能界復帰を示唆。また9月には、ジュエリーブランド「AHKAH」の取締役でブランドアンバサダーの福王寺彩野さんや、久しぶりに帰国した吉川ひなのさんらとともに集合した写真でキュートな笑顔を見せていました(関連記事)。
