INDEX
米俳優ゴールディ・ホーン(「永遠に美しく…」「世界中がアイ・ラヴ・ユー」)が10月2日(現地時間)、夫で同じく米俳優のカート・ラッセル(「バックドラフト」「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」)とのコスプレ写真をInstagramで公開。孫娘ロニー・ローズ4歳の誕生日を3ショットで祝い、一緒にお姫様と王子様のコスプレを披露しました。

ゴールディが自身のInstagramに投稿した写真では、4歳を迎えたロニーがパステルブルーのふんわりしたボールガウンドレスを着てかわいらしくニッコリ。その後ろでは76歳のゴールディと71歳のカートがやはりブルー調の衣装でお姫様と王子様に変身。3人ともそれぞれティアラや冠を頭に乗せ、完成度を高めています。
写真には「私たちの大切なロニー・ローズ、4歳のお誕生日おめでとう。あなたは本物の女王! 王子様がずっと側にいてくれるんだったら、私は毎日でも侍女になるよ! 愛してる」と愛情深いコメントを添えたゴールディ。1983年に結婚し結婚39年目を迎えた夫をいまだに「王子様」と呼べてしまう関係はうらやましい限り。
この投稿にはファンからも「世界一のおじいちゃんとおばあちゃんだね」「誰にでも変身して夢をかなえてくれる祖父母がいるって、何てすてきな子ども時代だろうと思う」「祖父母オブ・ザ・イヤー」など、2人が理想の祖父母だと絶賛する声が多数寄せられています。

ロニーの母親は、ゴールディの2番目の夫で歌手のビル・ハドソンとの長女で、映画「あの頃ペニー・レインと」(2000年)などで知られる米俳優ケイト・ハドソン。ロニーの父で米ミュージシャンのダニー・フジカワをはじめ、一家のほとんどのメンバーがエンタメ界で活躍する芸術一家として知られ、長男ライダーの父親は米ロックバンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソン、次男ビンガムは英ロックバンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーとの子です。
なおロニーはケイトにとって第3子にして初めの女の子とあって、おそろいの洋服を着たり、一緒に料理をしたりと、母と娘の愛らしく親密な様子をたびたびSNSでシェアしています。
また、ゴールディとケイトも仲がよく、一緒に買い物やおしゃれをしたり、お互いの話をインタビューでしたりと年を重ねても親密な母娘関係を見せてくれています。2人の様子を見るのが好きというファンも多く、各世代で仲の良い一家を見るとほっこりしてしまうようです。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ