INDEX
第2子妊娠中のモデル・重川茉弥さんが10月30日にYouTubeチャンネルを更新。夫でモデルの前田俊さんと新居のルームツアーを行っており、ファンからは「10代でこんなに良い家に住めるなんてすごい!」「理想すぎる家!」など反響が寄せられています。

第2子出産後の生活を想定し、2LDKの旧居から4LDKの新居に引越したという重川さん。賃貸ながら新築の一軒家だそうで、ルームツアーでは収納たっぷりの和室や、IKEAで購入したシューズクローゼットを置いた玄関、子どもたちが余裕を持って走り回れそうな広々としたリビングなど、“ピカピカのおうち”を夫婦仲睦まじい会話を交えて紹介しています。
その他にも、旧居の3倍の広さがあるというキッチンや、テレビがついた浴室、夫婦の寝室や立派な子ども部屋がある2階を紹介。各部屋が十分な広さを持つ理想的な住まいとなっていますが、収納やカーテンは基本的にニトリ、IKEAでそろえるなど庶民的な一面も見せていました。

重川さんは2020年、ABEMAの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」で共演した前田さんと16歳で結婚し、同年7月に第1子女児を出産。2022年6月にYouTubeチャンネルで第2子妊娠を報告し、12月1日に出産予定であることを明かしていました(関連記事)。
ファンからは、「10代でこんな家に住めるなんて羨ましいし、本当凄い!」「理想が詰まった家で羨ましい」「こんなに綺麗なところに住めてるのも、2人の努力の証ですね」「10代でこんなきれいなおうちに住んで、お子さん育てて、わんちゃんも面倒見て、ほんまにえらい!」など称賛の声が続々。
また重川さんはコメント欄で、若くして広々とした住居に住んでいることをほめるファンに対して、「田舎なので良心的です(ハートの絵文字)」と家賃が高額ではないと伝えています。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ