モデルの道端カレンさんが11月21日、長男18歳の誕生日をInstagramで祝福。顔出しした親子2ショットも公開されており、コメント欄では「ヒューゴ立派に育っているね」「カッコ良すぎない!?」「すっかり大人だぁ!」など、長男の成長した姿に注目が集まっています。
道端さんは「本日、Hugo18歳になりました!」と長男の誕生日を報告。「私も母になって18年。可愛い子ども達がいるから、いろんなこと頑張れます。いつもありがとう」と18年を振り返りながら、あらためて子どもたちの存在に感謝をつづりました。
投稿では、誕生日を祝ったディナー中の動画も公開。成長した長男に寄り添いながら笑顔を浮かべる道端さんや、メッセージが描かれたデザートプレートを前に照れながらもうれしそうな表情を浮かべる長男の姿などが写っています。


コメント欄では、お祝いのメッセージの他「素敵な息子さん こんなに大きくなられたのですね」「イケメンですね」など長男の成長を驚く声とともに「カレンさんもお疲れ様です」「カレンちゃんは18年全く変わらない!!」「お母さんとは思えない」「こんな綺麗なママ居るんですね」「母ちゃん美しすぎる」など道端さんの変わらない美貌にも注目が集まっていました。
道端さんは、2004年に長男のヒューゴさん、2007年に次男のリランさんを出産しています。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目