“ギャルぴ綱ちゃん”も登場。
INDEX
俳優の倉科カナさんが2月22日、NHKドラマ「大奥」で共演した俳優の仲里依紗さんとの2ショットをInstagramで公開。作中とは180度違った笑顔あふれるオフショットにファンからは、「ドラマも素敵ですが、着物で笑顔もとーっても素敵です」「お二人とも綺麗ですね」など反響が寄せられています。

同ドラマは、漫画家・よしながふみさんの人気漫画『大奥』が原作。“男女逆転の大奥”を描いた作品となっており、倉科さんは「5代徳川綱吉×右衛門佐編」に仲さん演じる女将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保役で出演しました。
重く美しい愛の物語だった同編は21日の放送回で完結し、倉科さんは「愛って、、業って、、深い、、、吉保が最後に抱いていた上様は、、上様であり、上様ではなくて、、、」とコメント。「仲さんは本当に素敵で、太陽の様にエネルギーに溢れて、眩しく、美しくてお側に居れて本当に幸せでした。。」と圧巻の演技を見せた仲さんとの共演を喜んでおり、「二人のオフタイムのハッピーな写真を置いておきます」と楽しげな笑顔やピースサインを見せたオフショットを公開しています。

また仲さんは21日の放送直前、「ギャルぴ綱ちゃん」と江戸時代にはまだ存在しない裏ピースをキメた“らしさ”あふれるソロショットを公開。ファンからは、「超深刻な演技してたのにギャップえぐ」「ギャルと女優、ここまで両立してる方は仲里依紗さんしかいません」「演技神がかっててすごかったです! 泣きました! なのにこのギャップ萌」など役者としての力量が引き立つ“ギャルぴ綱ちゃん”姿に反響が寄せられました。
