タレントの渡辺裕太さんが3月28日にブログを更新。亡き父・渡辺徹さんのお別れ会が同日に開催されたことを報告し、駆け付けてくれた多くのファンや関係者、有名人、スタッフに感謝の気持ちを伝えています。

「今日はとてもいい一日になりました」「父のお別れ会という名の、、、楽しく賑やかにホッコリする会!」と報告した裕太さん。「座席表のお名前見ただけで足が震えるような方々ばかりでしたが」と多くの著名人や有名人が駆け付けて緊張したことを伝えるとともに、「なんとか父の最後の大きな舞台を素敵な時間にしたかったので」「無事終わってホッとひと息。 笑」と会を盛り上げるために尽力したため、無事終わった後はようやく安堵(あんど)できたことを明かしました。
また同日は裕太さん34歳の誕生日でもあったため、スタッフが顔写真入りのケーキを用意してくれたとも。「あらまぁ! すごいケーキ!」と喜びながら、渡辺さんの祭壇の前で披露している写真も公開しました。

ファンからは「素晴らしい方々とステキな会が出来て本当に良かったですね」「きっとお父様も喜んでると思います」とすてきな会が無事行われたことを喜ぶ声とともに、「お父さんにとってもお母さんにとっても自慢の息子さんですね! とってもしっかりしていて頼もしい」と立派な裕太さんの姿に感心する声が寄せられています。
渡辺さんは1987年に榊原郁恵さんと結婚し、1989年には第1子となる裕太さん、1996年には第2子が誕生。俳優やタレントとして精力的に活動していましたが、2022年11月28日に敗血症のため逝去していました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ