INDEX
ドラマ「明日、私は誰カノジョ」(TBS系)に登場するゆあ(齊藤なぎささん)の過去を描いた特別編が放送決定。シーズン2がスタートとなる5月2日と9日の2週にわたって放送予定です。

「明日、私は誰カノジョ」は、2019年からスマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」に連載中のをのひなおさんによる同名の漫画が原作。2022年4月から6月にかけてドラマ版のシーズン1が放送され、レンタル彼女やパパ活、ホストや風俗、美容整形などを扱ったセンセーショナルな内容が大きな話題を呼びました。
その中でも、風俗で働きながらホストに貢ぐゆあは“地雷系”ファッションに身を包み、感情の起伏の激しさやルックスのかわいらしさで注目を集めることも。齊藤さんはドラマ版で原作に忠実なゆあを演じ、多くの視聴者に支持されています。


齊藤さんはゆあの衣装である制服姿を披露しており、「オリジナルストーリーも、原作の世界観がそのまま、とても残酷だけどとても素敵に描かれているので楽しみにしていてください!」「今回もゆあちゃんを大切に、演じさせていただきたいと思います!」と意気込みを伝えました。
ネット上では「心臓飛び出るくらい嬉しい」「めちゃくちゃ嬉しい…ゆあちゃんを演じる姿をまた観られるなんて夢みたい」「ゆあてゃの過去編ーー! ぜったいやってほしかったの、うれしー」と喜ぶ声が相次いでおり、「ゆあてゃ」の名前もトレンド入りしています。
齊藤なぎささんのコメント
明日、私は誰かのカノジョ2出演させていただきます!
1に引き続き、ゆあちゃんを演じさせていただきます。
どうしてゆあが歌舞伎町にきて、ゆあてゃになったのか、私の原作の大好きな部分であるところを演じることができてとても嬉しいです。
オリジナルストーリーも、原作の世界観がそのまま、とても残酷だけどとても素敵に描かれているので楽しみにしていてください!
今回もゆあちゃんを大切に、演じさせていただきたいと思います! よろしくお願いします。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ