INDEX
タレントの辻希美さんが5月28日にブログを更新。“今日の最高の一コマ”として4人きょうだいの写真を投稿し、子だくさん育児の喜びを伝えています。

辻さん15歳から4歳まで、3男1女の子育て真っ最中。「子どもが多いとその分大変も多いけど 断然幸せの方が多いって自信持って言える!!」と断言しています。
「小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど 姉弟の良さは子どもが成長すればするほど素敵に思える」と辻さん。特に4月から高校へ進学した長女・希空(のあ)さんには助けられる場面も増えてきたようで、3人の弟たちとの関係について「私の言う事なんかよりも 今は希空がバシッと弟達に言った方が数倍聞くし 親に話しずらい事?? も姉弟感で話したりしてたり……本当にいい関係性(原文ママ)」と紹介しています。
さらに、「4人とも私が産んだんだよなぁ〜 ってたま〜に不思議な感覚になるんだぁ」となんとも表しがたい心境を言葉に。「まじで最高の子宝!!!!!!!!!!」とつづり、しみじみ幸せをかみしめています。

辻さんは5月14日に自身のYouTubeチャンネルの動画で、育児や三男の体調不良、仕事の多忙さなどが重なり、情緒不安定になって泣いてしまったことを告白。同月26日にはInstagramストーリーズで、心身ともに疲弊しており、「疲れすぎて寝れない」と睡眠不足に陥っていることを明かしていました。
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ