INDEX
18歳から24歳の間に劇的な変化があった人が、Twitterで話題になっています。同一人物とは思えない……!
「可愛くなったと思うのですが!!」と2枚の写真をTwitterに投稿したのは、「男の娘」というよしなさん(@st_obn)。とても優しそうな印象を与える高校生の青年が、わずか6年でステキな「男の娘」に変身しました。

高校生の男の子が……
よしなさんの「男の娘」姿は、街にいそうな自然なかわいさ。元からかわいらしい顔立ちをしていますが、首回り、肌のツヤ感、メークで彩られた目元まで、ほとんどの要素が劇的に変化しています。

めちゃくちゃ可愛くなってる!
ここまで変わるためには、相当の努力があったはず。リプライ欄などには「すげぇ…すげぇよ」「凄い可愛くなってる。努力を感じるなあ……。」と称賛の声が多数寄せられました。
また、よしなさんは寄せられる質問に対しても丁寧に答えています。かわいくなるために、やれることをがむしゃらにやってきたのだとか。いちばん大きな変化を感じられたのは、85キロから53キロまでダイエットをしたことだそうです。
画像提供:よしな(@st_obn)さん
(高橋ホイコ)
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ
「カップ麺としては別格なうまさ」「いつもお世話になってます」 あなたが好きな「カップラーメン」は?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ