INDEX
モデルでプロポーカープレーヤーの“ななちゃら”こと實近菜那さんが6月7日にTwitterを更新。突然体当たりしてきた男性が、生後8カ月の息子が乗っているベビーカーをつかんで揺さぶり暴言を吐いてきたことを報告しました。

都内某所を歩いていたところ「歩いてたら、邪魔だ! ってわざとベビーカーにぶつかってこられた」と、突然見知らぬ男性に体当たりされたことを報告した實近さん。謝って去ろうしたものの再び体当たりされ、恐怖心から「え、なんなんですか?」と声をかけたところ詰め寄られて暴言を吐かれた上に、息子が乗っているベビーカーをつかんで連れ去られかけたことを明かしています。

幸い周囲にいた人たちの助けで警察が駆け付けてくれたそうで、「防犯カメラを確認と、この動画、周りの人の証言から暴行罪として被害届を出せるとのことで、明日再度警察署へ」と被害届を提出するとも報告。高圧的な態度で實近さんに詰め寄った相手の男性は穏便に済ませようとしてきたそうですが、「私は絶対に許しませんを突き通しました」とも。
實近さんは赤ちゃんのいる同じ立場のママたちへ「ベビーカー持ってると変な奴に絡まれる事多いと思います。でも変な奴に対してこちら側が嫌な思いだけして終わるなんて絶対におかしいです。なるべく証拠を抑えて、被害届出したりましょ」と呼びかけました。

ファンからは「ベビーカーにもドラレコ付けなきゃいけない時代なの? 怖すぎる」「やばすぎる、、こわすぎる、、」と恐怖する声や「ベビーカー勝手に触るとか流石に許せない」と憤る声とともに、「本当に無事でよかった…」と實近さんと赤ちゃんが無事であったことにほっとする声が寄せられています。
コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ