INDEX
格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが6月10日にInstagramストーリーズを更新。生後8カ月の息子を連れ才賀さんと別居中の絵莉さんは、現在の思いとして「籍入れなくてよかった!」とつづっています。

一方の才賀さんは5日、絵莉さんと息子と少しだけ会うことができたと報告していたばかり。その際には家族3ショットを投稿しながら「絵莉は僕と服装かぶせてきて。笑」と絵莉さんがあえてリンクコーデしてきたかのようにつづっており、「可愛らしいやつだな 素直になれよ。笑」と円満ぶりをアピールしていました。

ファンも関係修復かと安堵(あんど)していましたが、10日には絵莉さんがファンからの質問に答える形で投稿したInstagramストーリーで、仲むつまじい家族写真とは温度差を感じさせるようなコメントを連発。
「未婚で出産することに不安はありませんでしたか?」という質問には「籍入れなくてよかった! と毎日おもってる あの時の自分の判断力まじでヒャクテーン」と事実婚に留めた自身の判断を称賛。また、「もう彼と一緒に暮らすことはないのですか?」という質問には「ないでしょう」ときっぱり回答しています。

他にも、「私の彼氏も俺様でした」「大変ですよね」というコメントには「『俺、奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな』ってめちゃくちゃ言われてたよ、もちろん言い返してたけどね」「奴隷? は?」と性差別を感じさせる発言には毅然(きぜん)とした態度で接していたことも明かしました。

絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。親子で才賀さんのマンションで暮らしていましたが、4月に絵莉さんが息子を連れて別居先のマンションへ転居。引っ越し以降は才賀さん宅と行き来する日常を送っています。
ブログでは家族で出掛ける様子が投稿されることもありましたが、5月26日には絵莉さんが妊娠中に何度も「堕ろせ」といわれたと暴露。28日には才賀さんがInstagramでの配信中に絵莉さんの浮気をにおわせたため、これに絵莉さんは夫婦間でのLINEのやりとりを公開しながら才賀さんの勘違いであると説明。「勝手にわたしが浮気してることになっている…本当に疲れたー」と困惑しきった様子でつづっていました(関連記事)。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目