タレントの辻希美さんが7月4日にYouTubeチャンネルを更新。35歳の最後の夜を“寂しすぎる”思いで過ごしていたところ、家族から素敵なサプライズがあったことを明かしています。

6月17日に36歳の誕生日を迎えた辻さん。今回の動画では、「辻希美35歳ラストの夜をなんとなく撮影してみたら色々レアショットが撮れました!」と題し、誕生日前日を自宅で過ごす様子を公開しました。
35歳最後の夜も、辻さんはいつも通りキッチンで家族分の料理を作りながら、「お風呂に入りなさいって本当に口が酸っぱくなるほど言いました。なのになんでアイス食べてんのよ!」と次男・昊空(そら)くんに手を焼くなど、慌ただしいひとときを過ごした様子。さらに、電子レンジで卵を爆発させるといったトラブルまで発生してしまいます。
日付が変わる4分前、化粧も落としてリラックスモードの辻さんは、サツマイモを頬張りながら「私は1人カウントダウンを迎えます」とひとこと。やがて誕生日当日を迎えると、「イェイ〜! ハッピーバースデー!」と一時的なテンションの高まりを見せたものの、直後には「ねぇ寂しすぎるんですけど…」と我に返っていました。

しかし、辻さんの背後から夫の杉浦太陽さんや、長女・希空(のあ)さんはじめ子どもたちが手作りケーキを持って登場。部屋は「ハッピーバースデー!」のコールに沸き、辻さんも「え!? まじで!?」とサプライズに驚く様子です。
辻さんは、「マジで申し訳ないぐらい夜遅くまで起こしてしまった。幸空(こあ)なんてね、こんな時間まで起きることあんまりないし」と家族のお祝いに感謝。「2日前ぐらいから本当にメンタルがヤバくて」「もう嫌だってなっちゃってたけど」と調子がすぐれなかったことを明かしつつ、「みんなにお祝いしてもらえて嬉しいですね」と元気づけられていました。

誕生日当日の様子
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ