INDEX
タレントの辻希美さんが7月15日にブログを更新。15歳の長女・希空さんとおそろいの浴衣を着た2ショットを公開しています。

辻さんは、「今日は希空とお揃いの浴衣を着て 友達に髪の毛をやってもらいました」と報告し、花模様をあしらった浴衣姿の2ショットを公開。辻さんはパープル、希空さんはピンクの帯を締めており、髪を編み込んだおそろいのヘアアレンジも披露しました。
「自分で言うのもなんですが…かーわーいいいいいいい」と大満足の辻さん。「娘とお揃いの浴衣は夢すぎた」と念願がかなったようで、「コアとたぁくんにも可愛いって言ってもらえました」と、三男の幸空(こあ)くんと夫の杉浦太陽さんとのやりとりも明かしています。

辻さんと希空さんは日ごろから仲が良く、6月24日にはYouTubeチャンネルで親子のメイク企画を公開。希空さんにメイクをしてもらった辻さんは、「マジでここ(目元)は希空」「私にとって似合ってるのかはわかりませんがやっぱり似るんだな! と思いました」と娘とそっくりな仕上がりに自身でも驚いている様子でした(関連記事)。
6月28日のブログエントリでは、エプロン姿でキッチンに立つ2ショットを公開し、一緒にパンを作ったことを報告。希空さんはお菓子作りが得意だといい、同月に36歳の誕生日を迎えた辻さんは「学校から帰って来てから私が撮影してる間にコソコソと作ってくれていたみたいで…本当にありがとう涙」と手製のバースデーケーキを作ってもらったと伝えていました。

コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ