INDEX
2017年から米国を拠点に活動しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが6年ぶりに帰国し、相方の又吉直樹さんとトークライブを開催します。

10月15日に開催される「ピーストークライブ 〜本とアメリカ〜」は、綾部さんの渡米前からピースがトークライブを行っていたラフォーレミュージアム原宿で開催。ピースとしてメディアの前に登場するのは6年ぶりで、チケットは7月20日から先行販売がスタートしており一般販売は8月1日から。チケット料金は前売り4000円、当日4500円となっています。


綾部さんは、人気芸人として多くのテレビ番組で活躍していた2017年に突如渡米。SNSではオシャレな生活を発信していましたが、現地でのタレント活動についてはほとんど情報がなく、実態は秘密のベールに包まれていました。
2022年には自身のYouTubeチャンネルで、「とにかく5年間、何も言わない。何も語らない。何やってるか分からない状態にして、5年経ったところで、突然(ペラペラの)英語をパーンって、みんなの前で披露する」と“5年の潜伏期間”を設けるつもりで渡米したと告白。
しかし、「思ってた1億倍くらい大変で」「5年間だんまり決め込んで、英語でバーンとやるつもりが、全然英語が伸びなかったっていうのが現状」と明かしており、SNSに投稿していた内容も活動の実態がつかめないようにフィクションだらけだったことなどを告白していました(関連記事)。
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ